2010年04月08日

転居先をちまちま弄っちゃいるものの

どうして中々思うようには、、

引越しって電脳の世界でも大変なのね、やっぱり。


はてなさんは面白いサービスもあるんだけど、機能的に古ッってのも色々ありー。

引越しするならファイルアップロードもしてみたいわ、とか思っていたこともありー。

でもって調べたらさくらさん(一回サーバを借りた)のが年間はお安く。だがDBサーバがイマイチとの評判もありー。

うーむ。アドレスはドメインサービスあるから良いんだけども。

カスタマイズ性はさくらさんに軍配。旧居は色々(ホントに色々)弄ったりしてたから見てくれも愛着あったんだよねぇ。。どうしたものかな。

はてなさんは記事のダウンロードが出来るし、使い勝手は確かに悪くないのよね。でも解析も入れられないのよね、スクリプトNGだからね。

2つも・・・っても、書くことないしな。そんなに。記事内容がさして変わらないなら電脳資源のムダだしなぁ。

悩み所でゴザイマス。

そうそう。blogramさんですが、お引越ししたことでまたまた解析が0になるかもしれないため、ちょっと対策検討中です。

黄金週間までには何とか軌道に乗せたいですがー。

23:10│連絡 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖