2010年04月04日

ええ〜!?

ライブドアさんがあの企業に売却されるとかいうニュースを見て絶句。
え?!あの?あの?!ええ〜?

調整中とか出てたけど、記事になってるってことはきっとほとんど決まりなんだよねぇ、、

というワケで急遽お引越し準備中。

はてなさんかさくらさんで検討中です。
はてなさんが大層魅力なんですが、カスタマイズしにくいのが・・・。

だらだらと数年やってるんで、記事量がねぇ・・・結構あるんで、どうしようかなぁ。今日のひとこととかは別に動かさなくても良いんですが、個人的にログとして残しておきたいし。

お引越し先決まったら記載しますので、よろしくです。

----------
一応場所だけ借りてみた→日コマ雑記帖
14:03│連絡 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖

ヒトコト

1. Posted by オリバー君   2010年04月05日 17:26
NEVERァァァァァァァァァァァァァァァ

意味が類推できちゃう伏字は
裁判になると負けちゃうそうです

今度は閉鎖しないよね・・・
NEVER・・・
2. Posted by 皐月@雑記人   2010年04月05日 20:15
こんばんわ。
おおう、一つ賢くなりました[汗]
サービス内容とかもどーなるか分からないし、さすがに売却とかしなさそーなとこにしようかなぁ、、と。アンテナも気になるし。
サーバ借りて自前で構築すれば良いんでしょうけれど[・・・]
3. Posted by オリバー君   2010年04月05日 21:17
NEVERって
一度閉鎖したことのある前科者なので
やはりお勧めは出来んですね
4. Posted by 皐月@雑記人   2010年04月06日 02:13
ですね[汗]

新しい場所を借りたは良いものの、改造は難航しそうです。うう[涙]
ココもちまちまちまちま手を入れ続けたので愛着あるんですけれど・[・・・]