2010年02月15日

雨の

月曜日ってほんっっとに

ヤル気そがれますよね涙

ベッドから起き上がるだけで気合半分以上持って行かれたorz

でも女の子から手作りお菓子を一杯もらえてシアワセだったから良いのだーらぶ

ワタシは買ってすませてしまったが(安全第一じゃ!)
12:50│今日のひとこと | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖

ヒトコト

1. Posted by オリバー君   2010年02月18日 21:31
雪の土曜日は血が騒ぎます
2. Posted by 皐月@雑記人   2010年02月19日 12:11
> 雪の土曜日は血が騒ぎます
雪・・・ここ数年まともに降ってないです@阪神南
数年前の雪を王子はもう覚えていないらしく、雪うさぎ・・・と六甲颪が冷たいだけの日につぶやいていたりします。
ワタシが子どもの頃は生まれ育った大阪でも時々降っていたように思うんですが・・・[?]