2009年12月25日

メリークリスマス

というワケでサンタ任務完遂でございました。


王子がほしがってたケ○プラが何故かドコにも売ってなく、延べ7軒まわってどうにかGet!

夢を壊すわけにはいかない、と、会社に隠し、宅配ボックスに隠し。

ちなみにラッピングは会社の新人ちゃんがしてくれました♪

・・・ワタシの手つきをみかねて汗

お義母さんからも「渡してネ」と仕込み直前にお菓子を預かったので、急遽家捜ししてリボンと袋を発掘、嵩があがったので枕元は断念。
棚の上に配置して任務完了らぶ

来年も「サンタ」にねだってくれるでしょうか。
それとも・・・?

12:33│親子漫才 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖

ヒトコト

1. Posted by ぴこちゃ   2009年12月26日 17:15
おひさです(´▽`)/

サンタ任務お疲れ様でございました。
どこのサンタも大変なようです(^^;)

王子様が少しでも長く夢を持っていてくれたらいいですね。
2. Posted by 皐月@雑記人   2009年12月28日 09:22
> おひさです(´▽`)/
でございます〜
> サンタ任務お疲れ様でございました。
毎年毎年何かしら冷や汗なコトがあるので、そろそろ手馴れたいところですが[汗]
もうちょっと夢は持っててほしいですね[♪]