2009年12月09日

会社の自販機の

何がゆるせないって。

いつまで経ってもミルクティーが
つめた~いお飲み物
ままってことだ!

ホット専用ほうじ入荷!より先にそっちだろうよorz
冷たいミルクティなんて認めねぇ。

っつーかそれ以前に自販機のほとんどが「つめた~い」ってどういうことですかコカ○ー○さんがっくり

缶入りミルクティって大抵砂糖入りまくりで甘ったるいんだけど、おやつの時間とかに欲しくなるんだよなぁその甘さが。

仕方ないのでカップに移してレンジでチンしてます。
駅から徒歩15分はかかる通勤で冷え切った身体にじわーんとしみます。ほこほこ。
早く「あたたか~い」にしてくんないかなぁ・・・。
09:38│今日のひとこと | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖