2009年09月05日

こんなものまで・・・

忘れてくるかな汗

かつて忘れられてきた様々なもの、落としてきたアレやコレ。
届けられたものもたくさんあるのだけれど(ありがとう登校班のおねーちゃんたち・・・)、やっぱり行方知れずになったものもあるワケで。
今までで一番ショックだったのが給食エプロンorz
ちょ、おま、みんなで使うモンだけは気ぃつけろってあれほど・・・あれほど・・・ッ涙
それはインフル騒ぎで休校になってからスグの出来事。
直前に給食当番だった王子、当然休校あけにはエプロンもっていかねばならないわけで。
いやぁ探した探した。あんだけ本気で何か探したことってなかったね!
家中ひっくり返し机も片付け洗濯機の裏まで確認した数日後、あろうことかランドセルのファスナーポケット(他にいれるものもないからって大抵ランドセルカバーが入れられてるあそこね)から発見されたのもまぁ良い思い出・・・にはまだなってないけど汗、ま、ソレはソレとして
(でも何で自分でしまっといて忘れるかなぁ涙)

1学期も終わろうかというある日のこと。

朝、工作で使う雑多なものをつめこんで、お気に入りの補助かばん(いわゆるお稽古バッグね)を持って登校。勿論、名前がアイロンプリントしてあります。当然です。王子、なくし物にかけては色々まぁなんていうかお歴々なので。ええ。

帰宅後。

「かばんは〜?」
「あΣ( ̄□ ̄|||)」

・・・そのまま、行方知れずとなりました涙

かばんを丸ごとなくすだなんてアナタorz

落し物ケースにもなかったらしい。勿論警察にも届いてない。ドコにいったんだ、そもそも学校から持ち出したかどうかすら記憶にないってどうなのよ涙

大物だねぇ、とでも思わないとやってられない汗

救いは・・・王子の級友とかサッカー仲間に同じような大物が何人かいることでしょうか・・・(遠い目)


20:38│親子漫才 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖

ヒトコト

1. Posted by オリバー君   2009年09月05日 21:59
ヒトのランドセルを持って帰っちゃった困った子が同級生にいました
2. Posted by 皐月(さつき)   2009年09月07日 09:36
参りました(笑
どうやって間違ったんでしょうかね[?]
早や三代目となった補助かばん、長持ちしてほしいものです[・・・]