2009年09月03日

検索機能とかカテゴリ表示の文字サイズとか

記事URLが404になる意味不明なエラーが解消されず(そして質問への回答もなく)、分かり難いなぁと思いつつ表示をカスタマイズしてみました。
「この記事へ」をクリックで正常に飛べるかと。(でも不便)
ご面倒かけて申し訳なく。
********
→記事タイトルクリックで飛べるように変更しました(9/3 15:00)

あと、記事に続きがあるのかないのかもコレだとわかんないですよねぇ、、どうしようかな。上のことも含めて考えます。
********
→続き表示してみました。クリックすると個別記事へ飛びます。(9/3 15:00)

タグは年末までには打ち終える予定。あくまで予定。

カテゴリ表示のとき、何か文字サイズが小さい・・・。
CSSは共通だし、時間作って見直すのでお待ちください。
********
→見直しました。一部ブラウザの表示不具合もきっとなおっているはず・・!(9/5)

というわけで色々不便なままですが、一応検索は出来ますのでご活用ください。Excelとエクセルでひっかかる記事が違うかもですが、ええと、色々トライされてください(不親切ですみません)

14:35│連絡 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖