2009年09月01日

一日早い

始業式を迎えました<王子

で。夏休みの自由研究の発表をして(スライム作った)、校長先生のお話を聞いて終わったらしい。

「体育館ちゃうかってんでー。どこやと思うー?」
「・・・まさかの運動場に賭けてみようか(-_-)」
「ブッブー('▽'*) (校内)放送でしたー」

そうか。教室で放送だったのかそれはよかった。暑くないし。

「どんなお話聞いたん?」
「んーとなぁ」

長いお話ー

・・・そうか、長かったのか。今も昔も校長先生の話ってーのは長いもんなのかねぇ。
だが王子。母が聞きたかったのは「量」ではなく「中身」なのだが汗

結局、台風とか地震とか自然災害とか夏休み元気でしたか?とか二学期頑張ろうね運動会もあるんだよ、とかいうことだったらしいです。

ネタまで昔と変わらないのなー。

それにしても、何で校長先生の話って長いのか。中身より長いっつー記憶が一番初めにきてしまうのだが。そんでもってやっぱり中身はもう覚えていないのだが。

09:31│親子漫才 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖

ヒトコト

1. Posted by とってぃ   2009年09月01日 11:35
だねw
長いって記憶だけだねww

2. Posted by 皐月@雑記人   2009年09月01日 16:06
こんにちわ
> 長いって記憶だけだねww
ですねぇ[・・・]
後は暑かったとか寒かったとか。校内放送でなんてありえんかったもの[涙]