2009年08月08日

花火

へ行ってまいりました、昨晩。

王子、家のベランダから見たことはありますが傍で見るのは初めてです。
当然、ワタシも久しぶり・・・を通り越して、10年近く傍で見てませんでした汗

王子は甚平さんで参戦です。
去年大き目を買って二年着たものの、やっぱり来年はもうムリっぽい。
会社帰りに待ち合わせて行ったのですがまぁエライ人でございました。
そんでも無事スペースを確保して空を見上げること暫し。すげぇすげぇとはしゃぐ王子に満足しつつ人ごみに辟易しながら帰宅しました。あんだけの人間、どっから涌いてきたんだ・・・。

来年はもう一つ大きい花火大会があるんで、そっちへ行きたい所存(懲りてない)

10:22│親子漫才 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖