2009年07月30日

ぶくろぐ

はじめました

ブログパーツつけてるんでそっちからどぞ。
既にもう種々雑多な感じでアレですが。

最近王子と図書館通いが習慣になってるのですが、借りた本のリストってーのがないわけですよ。
・・・で、ワタシがたまに予約本取りに行くついでにね、王子のもって借りると「・・・それもうよんだよ」ってぇことが汗
以前借りたもの(で覚えているもの)や最近借りたものを適当にUPしてます。

最近暑さだとかサッカーだとか親戚が増えるってこういうことなのか!とかそんな感じで雑記っぽいものもそんなあげてないんで、生きてますか確認はそちらでもどぞ。

王子もそのうち何か書いてくれるかなぁ?
09:41│今日のひとこと | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖