2009年07月12日

CSSを

少しいじって文字サイズを変えてみました。
諸般の事情でIEが8となりましたのでIE6での表示確認ができないんですが・・・。

大きく崩れてはいないと思うんですけれども、IE互換のタブブラウザとかOperaだとかでご覧の皆様には少し優しくなった・・かも。

記事が見れないんだぜorz的な大崩がありましたらご連絡ください
23:25│連絡 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖

ヒトコト

1. Posted by Den   2009年07月12日 23:30
Operaでは見易くなりました。

老眼の私には嬉しい♪
と言っても、眼鏡は必要です(笑)
2. Posted by 皐月@雑記人   2009年07月13日 09:27
おはようございます

それは宜しかった[♪]
どのタイミングで変更しようかずーっと迷ってたんですが[汗]

たまーにこやって弄りますので、何かありましたらツッコミくださいまし
3. Posted by 瑯亮   2009年07月14日 13:17
FireFoxでも問題なしです。

見やすくなって快適です。
4. Posted by 皐月@雑記人   2009年07月15日 19:29
こんにちわ〜

よかったです[♪]

後は色を見直す時間を作れればなぁ、と思ってる、のですが[汗]なかなか、、