2009年01月26日

インドアかアウトドアかと聞かれれば

どっちかってーとインドアなワタシですが、出かけるなら夏より冬のが良いです。
のーみそ持ってかれそうなお天道さまの真っ白いキョーレツな光は凶器だと思う・・・。

そんなワケで、冬は氷の展示物だとかスケートだとかに行きたいわけです。

が。

・・・夫のヒトは寒いのが大のニガテorz
王子は暑さも寒さも何てこたーなく、お外が大好き!なのでニガテじゃないヒトが連れて行きます。
というわけでここんとこはワタシが連れてってるのですが。

何回誘っても、王子、スケートにだけは行こうとしませんorz

今シーズンこそはなんとか親子で滑りたい所存。
12:21│今日のひとこと | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖