2009年01月09日

何ていうか

何を今更?<不景気だとかどうだとか
マスコミだとか世間様(と呼ばれてるナニか)がわぁわぁ言い出す時って何ていうか
「何を今更」って感じなんですが気のせいでしょか。

正直。世の中出てみたらこんな感じでそれからずーっとこうなんで、ホントもう何を今更としか言いようもないですし。っていうか、世の中とかケーザイってこういうモノなんだなーと思ってたんですが。それ違うとか言われても凄く困る。

ぐだぐだぐだぐだ起こってしまったコトをどーのこーの言う前にですよ、何とかなるでしょ的気楽さを持ちたいものだと思いつつ。

電車の中の人々がずどーんと暗い顔なのがものすごくイヤな今日この頃。

・・・笑えとは言わんが、どうにかならんかせめてその眉間の縦皺だけでも。
21:26│今日のひとこと | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖