2008年12月16日

師走

ったら師走なんですよそれも部署でものすごい勢いで一人
※今朝お仲間ができましたですが!

何かね、何かね、背中が漢前らしいですよ。哀愁まで漂っていたらしいですよ。

・・・。

くそう!
欲しがりませんサンタさんが来るまでは!<もうこないよ!
12:03│今日のひとこと | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖

ヒトコト

1. Posted by ぱと   2008年12月17日 08:49
今年の王子のクリスマスプレゼントは何ですか?

うちは上がポケモンのDSソフト
下がゴーオンジャー関係です。

相変わらずヒーロー物から抜けられず・・・。
2. Posted by 皐月@管理人   2008年12月17日 09:26
こんちわ
ウチはケロ○ラですた。
・・・このシリーズ、中々売ってないんですよorz
なので通販でGetしますた。一緒に作るのです〜[♪]
豪華な食玩みたいなヤツなので十分作れます[らぶ]
レス○ューフォースの何か(名前わかんない)と随分迷ってたんだけど、自分で作れるのが欲しいとか。ふーん。

ヒーロー物は相変わらず正座で見てますヨ
キ○はフクザツだけど面白くて、ゴーオ○ジャーはカッコ良いとか。

サンタ任務、成功を祈っております