2008年05月15日

こどもの

お弁当の三大神器といえば卵焼き・ミートボール・ウィンナだと信じて疑わないワケですが。


王子の遠足のお弁当、肉食のヤツは「緑色はボクの食べるモノの色じゃなーい!」と主張して譲らないため詰める段で非常に悩みます。人参とか大根とか、お味噌汁に入れられるものは大好きなんですが(おでんはやっぱり大根だよね、とか渋すぎる)

にんじんのグラッセ・卵焼き・ウィンナ・きゅうりとミートボールのスティック・ブロッコリー・おにぎり

とワタシ的王道お子様弁当を早起きして沢山食べてねー♪といそいそ詰めたところ。

遠足遠足♪と早起きしてきた王子、早速お弁当チェックして

なみだ目に

…orz

そんなに嫌わなくても良いじゃないか。きゅうりさんもブロッコリーさんも泣いてるぞー。どうせ嫌われもんさって泣いてるぞー。にんじんさんはいいなって泣いてるぞー。

今度のおべんと、どうしよう…。

09:22│親子漫才 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖