2008年05月03日

振り返れば

ヤツがいる

王子の後ろには「は○じ」が居る。
(ちなみに前席には「はな○わ」さんが・・・!)

王子のクラスは新米せんせーのせいか割とおとなしく。
んが。そんなクラスにも居ました、クラスのアイドル三流芸人が。

それも王子の真後ろに

※その子のにーちゃんもそうらしいです、楽しそうな家だなー

入学式から飛ばしまくってた王子、さすがに疲れてきたのですが、構いたがりの「は○じ」に構われ(っつーか弄られ)、ただでさえ一杯一杯で滑車回しまくってるハムスター状態なのに籠ごと回転させられたみたくテンパってしまい、落ち着けよ、と滑車外したところで独りでぐるぐる回ってるようです。せんせーすまーん。

で、心配した「はまじ」にさらに構われ、「はな○わ」さんに面倒見られ、恥かしいやら何やらでさらにテンパりスパイラル。

光景としては非常に微笑ましいんですが、先生としては放っておけないし。

うーん、入学当初あんだけ張り切ってたのしー!言ってたのは何だったんだ。


と実母に家庭訪問でのあらましを語ったところ、「アンタもそうやった」とばっさり。

はい!?<当方まったく記憶にございませんが何か

・・・。


とりあえず、黄金週間入り。数日、お隣の子に手をつながれ同級生に肩を抱かれ六年生に囲まれて護送されて登校してましたが(笑)、7日には元気に学校行ってくれると良いなぁ〜。

06:19│親子漫才 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖

ヒトコト

1. Posted by オリバー君   2008年05月05日 19:07
王子の後ろに ハイジ がいる?
アルムのおん爺ももれなく付いてきていそう
2. Posted by 皐月@雑記人   2008年05月06日 15:08
もれなく付いてきてくれたら面白そうなんですが、後ろに居るのは「はまじ」で「ハイジ」じゃないので、もれなくブー太郎がついてくるくらいではないかしらと。

ついてきてませんでしたが。