2008年03月27日

読むのはすきなのに

書くのはあんまし好きでないby王子

キライな字
「ぬ、ね、の、め、る、わ」
綺麗になぞれても、下書きないとあさっての方向に傾きます

ねーこのしっぽ、ぶーたさんのしっぽ♪とやるんですが、手を添えようとすると
ヤな顔します。くしゃーって。そうか、イヤか。そうだよなーイヤだよなー。

強制してもしょうがないので適当に放置しつつ様子を見てますが、うーん。
あと「て」も書きにくくてキライらしい。

むー。

こんなトコまで親子でなくても良いと思う・・・<ワタシもキライだったんだよー

まー本読むのは好きなんだから学校行きだしたらだいじょぶだろう・・・多分。

算数はスキらしいです。パズルみたいで面白いらしい。へー。
06:43│親子漫才 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖