2008年02月17日

机も

無事買いまして。三月末に届けてネと手配もしましてー。
ランドセルもやってきまして。

で。

玩具をね、片付けようと整理したわけですよ。したらまぁ王子。

捨てる捨てる

ぽいぽいぽいぽいちょっとまてぇ!

・・・アンタ何その思い切りのよさはorz
どんだけ遊んでたかとか買うとき嬉しそうだったとか一個一個それぞれに思い出ってのがあるかーちゃんとしては寂しかったぞーがっくり


片付け上手ってことでOKっすか、そうですか・・・(涙)
20:36│親子漫才 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖

ヒトコト

1. Posted by ぱと   2008年02月19日 13:04
うらやまし〜ぞ〜。

こっちは引越しもあるから捨てたいのに
全然片付けやしない・・・。

困ったものです。
2. Posted by 皐月@雑記人   2008年02月19日 16:05
片付けすぎってのもそれはそれで[・・・]
また食玩とか強請られるんだろうし[汗]

持っていけるのはコレだけだよって箱渡してあげてみてもダメっすかね、、