2008年02月03日

もう

二月なワケで。王子、春から小学生なわけで。

・・・一人でお着替えできるし口答えもできるし(をい)
今度説明会があるのですが実感がわかない。

ランドセルが我が家にやってきたら・・・ですかね?
11:38│親子漫才 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖

ヒトコト

1. Posted by ぱと   2008年02月05日 13:18
うちの子もこの春小学校入学です。
下の子の入園もあり、引越しもありでバタバタ状態です。
あんなんで小学校行けるんかいって感じです。
皐月さんとこの皇子は
「ひらがな」「カタカナ」「数字」「時計」完璧ですか?
うちの子はまだまだ・・・。

大丈夫かな?
2. Posted by 皐月@雑記人   2008年02月05日 19:31
こんばんわ

ウチは時計がアヤシイです。そして読めても文字はまだあんまし書けません(鏡文字になったりする)

人見知りも場所見知りもないし、ま、だいじょぶさ、とムリヤリ安心させてます・・・。

入学入園お引越しですか!?
ひー[|||]

ご無事の春をお祈りいたしております。