2007年07月20日

一大イベント

ワタシ的なレベルでのことなんですが。

人前にでるのニガテなのにニガテなのに。

・・・派遣元のなんとかセミナーとかいうのでゲスト役をやることになっ・・・orz

「現場の生レポってことなんですが一応皆さん夢もっておられるんで・・・」(あんましリアルくさいのはマズいの意)

すみませんソレがフツーにぶっこわれるようなネタ的経験なら山のようにあるんですけど!

ってお返事したはずだったのに。おかしいなぁあはははははははは。
結構ギリギリで電話きたんで、皆さん断られたんでしょーねぇ。そりゃ断るわ。ワタシも断りたかったもん<断るの下手(基本的にALLOK!なスタンスで人生やってきたもので)

とりあえず打ち合わせはしてですね、ま、こんな仕事ですよ実際は?とお話はしてですね、ええまぁにーちゃんフォローよろしくな?ってことで、ええ。

・・・とりあえず、がんばります・・・。



20:52│今日のひとこと | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖

ヒトコト

1. Posted by 皐月@雑記人   2007年07月21日 17:37
とりあえず終わった[・・・]
でももう二度と人前で話しなんかするもんか[涙]

一応そこそこウケてた(らしい)ので、ヨシとします[・・・]

つくづく今の仕事が向いてるんだと実感したですよ。人前でたり営業したりなんてやっぱ向いてないわこりゃ。



2. Posted by Den   2007年07月24日 01:04
あ〜、遅かったか

セミナー受講したかったな

次回は早めに連絡してね[♪]
3. Posted by 皐月@雑記人   2007年07月24日 20:20
あははははは<乾いた笑い

ワタシもDenさんのお話ならぜひ伺ってみたいです[♪]

しかし、20分そこそこしゃべるだけであんなにエネルギーがいるとは思わなかったです[|||]