2007年05月15日

痛いの痛いの飛んでいけ〜

王子が歯の疼痛で夜中にぐずりなき・・・。

何かの拍子で目覚めてぐずったのか疼痛でおきたのかはかーなーりービミョーなんですけれども。

こーんな感じでぐずぐずするのって大抵AM2時過ぎなんですよねぇ、、
薬局も閉まってる、応急外来も閉まってる、夜間担当病院は市外にしかない・・・(小児科は)
※痛み止めとかはまだ売薬使えないので(小さいから)

ぐっすり眠って起きやしねぇ夫のヒト(主夫なんてこんなモンかね)を横目に王子をなだめつつ、漸く4時頃寝ていったですが。

奥歯がアヤしいんだよなぁ、、影になって見えにくいんだけど・・・。

夫のヒトではダメなので大黒柱のかーちゃんが医者に連れていくです。
あぁもう。こういう時にヨシヨシの一つもしないから何かあったときかーちゃんのトコにしか来ないんじゃーん。

オトナでもイヤだよね、歯医者。連れてくワタシも憂鬱ですorz





05:47│親子漫才 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖