2007年04月27日

仕事納め

でございました<ワタシ的にですけど

完工現場の残務処理(きーがーおーもーいー)という指令が下ってやっておりましたのですが。ええ。完工と同時にダッシュで逃走する手筈だったのにやれやれどこでくるってしまったものか<社会人としてどうか

ま、図面は綺麗にしましたし。電子納品ファイル用意しましたし。

後はなんちゃら書類だのナントカでーただの(よく分からん)をにーちゃんがやって綺麗にオシマイ、らしいです。
下準備は手伝ったがイミフメイ。何アレ?何でお役所ってイランものに気を使うの?
あいも変わらずよく分からん集団であります。ヤツらは昔からそうですが。そういうもんなのですがー。

それはさておき。

無事に次の職場が決まったよ 万歳三唱。頑張ったワタシ。しかも拾いモノの物件(物件て)だった。

なんかね、LTとライノ使うらしいですよ。ライノ。マトモに試用してねっつの。やば。というワケで週末にいれてみるです。んが動くんかいなご家庭PCで。

今までの経歴で色々CAD触ったのとか色々調べものしたりとかそういうトコも評価されたっぽい。頑張ってよかった・・・!
無事17日のお休みももぎ取れたので、イベントもいくですよ。

そんな感じで。

皆様もよい週末を。
23:57│今日のひとこと | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖