2007年04月08日

時間を作って

昨日髪を切りにいきました。
いつものお店は満員でした。そうです、入学式とかあったものだから。
行ってみたかったお店に行ってみました。

カット&ブローだけで2時間もかかりました
しかも
一番クセが出る長さに切られました(T△T)


プロなのでそりゃぁその日はどうにかしてくださいましたさ。
でもな、けして器用でもマメでもないワタシがあんなテクニカルなブローできるもんか(涙)

ってなワケで買ってみますた○のケー○
・・・い、イマイチ決まりません<カール(※毛流れにさからうからかも)

ねじったりまとめたり、でなんとか綺麗にまとまる髪型を見つけました。

が。

忙しい朝に毎日できるかどうか・・・。

ちなみに。
・両サイドを片編みこみ+ツイスト→ピン留め、バックをねじりあげる
・トップから片側に片編みこみ→耳の後ろでとめる→反対側のサイドとバックを片編みこみ+ツイストでさっき留めたピンのところまでもってくる

たったコレだけのことなんですけれど。
器用なヒトなら困らないんだろうけどなぁ、、

でも便利ですねぇセット剤。
カブレとかがなければしばらく使ってみるです。

カブレたら?
・・・。
素直にピン技使いますよ、ええ。

17:40│1コマ劇場 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖