2007年02月23日

不思議発見?

王子といつものようにお風呂タイム〜♪
そこで王子は発見しました。

ぞうさん如雨露を浴槽に沈めるとあぶくがぶくぶく出てくることに。
フツーに蛇口からお湯を注いでもそんなものはやっぱり出やしません。

(・◇・)??

ぞうさん沈めて〜お湯ざぱー を繰り返すこと数分。
さらにぞうさんにお湯が一杯のときは出ないことも発見。
うーん、うーん、と小首を捻って楽しそうです。

(´▽`)

「わかった!お湯が深いからやー!」ヽ(´▽`)/〜♪

・・・そうきたか!

いやうんたしかにそうだね。深くないとそうはならないもんね。

洗面器にお湯を張って同じことをやってみせ、ほらでぇへん、と満足の王子。
今度はスポンジのあぶくが気になるみたいです・・・。
12:49│親子漫才 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖