2007年02月18日

大好評

先日、携帯の着メロを新たに入手したのでございます。
○○コアラはぐれ刑事○情派BGM
早速設定をばしておきました。


で、残業してましたらば、おもむろに

はぐれ刑事○情派BGM

が鳴り出しまして。ええ。

ターンターンターッタ♪♪タラララーン♪ターラーララーラーラー・・・
<参考>ttp://pc.j-ken.ne.jp/data.php?data_id=485802 J-ken:Midi視聴
※視聴ボタンorFlashクリック・音量注意/J-KEN


おもむろに上着から携帯取り出して窓際によっていきつつ。
はい、お疲れ様です皐月(仮)です・・・

バカ受け

ナイス、ワタシ(違

だけど名探偵コ○ンのテロップ使ってる所長にはあそこまで笑われたくなかったかもしれない・・・。
<参考>ttp://pc.j-ken.ne.jp/data.php?data_id=620870 J-ken:Midi視聴

そんなナイスなセンスで笑顔で帰ったともさ!残業したけど☆

意地でも土日は休むんだ。休んでやるともさ。じゃないとお家が大変なことになるじゃないか。
王子も泣くしな。土曜出社は王子が泣いちゃうんだよー。かーさんつらいよー。


次のネタ?勿論○○コアラで仕込み済みですよ、ええ。
<参考>ttp://pc.j-ken.ne.jp/data.php?data_id=619813 J-ken:Midi視聴

00:29│職場小噺 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖