2007年02月07日

ヒトコトのアイコン

ヒトコトにアイコン使えますのですが。
環境によってはうまくいかないみたいです。

アイコンさんをぽちっとすると、[・・・]みたいのがコメント内に表示されると思うんですが、それがでなかったり出ても上手く反映されなかったりする、かも。

直接記入でもOKなので一応あげておきます。
手入力コピペ用のはまた後日にでもコメント欄近くに、、

[・・・][涙][汗][|||][怒][♪][?][!][閃][らぶ][がくっ]

これをかいてくださいまし。
お手数かけます。。。
22:05│連絡 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖

ヒトコト

1. Posted by miya   2007年02月08日 10:09
おはよう御座います。
早速の対応、恐れ入ります!!

[・・・][涙][汗][|||][怒][♪][?][!][閃][らぶ][がくっ]

また、ちょくちょく書き込みさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
2. Posted by 皐月@雑記人   2007年02月08日 20:50
こんばんわーです。
まだ手書きコピペ用のは貼っつけてないorz

お手数かけてすみませんがコレでお願いしますです[・・・]