2006年12月23日

はやーい

自宅PCのメモリさんを増設してみました〜。

256MB買うか516MB買うかすげー迷ったんです、が。

買って3年ちょい、色々不具合を乗り越えてきた(っつか自力でどうにかしてきた)ノートPCさんですから、そんな限界目一杯ブースターのっけたらぶっ飛ぶんじゃなかろうか、と心配になり。

2年後には新PC購入の予定にしてるしなぁ、と256MB買うことに。
516MBあれば日常使う分には困らない、・・・筈。

バスターさんがいい加減重たかったですし。

メモリ増設スロット付を購入条件に入れてた自分に拍手〜。

・・・まぁ、HDD取り出すのに3枚下ろしの技が必要なんですけどねこのPC・・・。

感想:起動早ッ!反応早ッ!

何か、早回しっつか、PCさんがあわ喰ってるみたく見える(笑)


21:40│今日のひとこと | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖