2006年10月13日

わんこそばならいいけれど

DATAをダダダダダと打ちこんでおりました。

ぽちぽちぽち、とかタタタタタとかでなく、ダダダダダダと。
勢いがカンジン!、そんな感じで。ええ。エクセルとがっぷり四つ、真っ向から勝負しておりました。

で、トータル3束ありまして。
半分を超え、ちょっと目途がついたかな、と一息いれたとき。

また3束。

何やまだ終りちゃうかったんか、と内心ため息つきつつハイ、と受け取ります。
珈琲を飲んで、植物さんのお世話をして仕切り直し。

で、勢いをちと弱めてタタタタとか打っておりました。さすがにもたないし。
1束さらに片付きました。

さらに追加。

(ノ ̄□ ̄)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

お待ちなさいよ。
聞いてないから。

わんこそば方式だっただなんて聞いてなかったですから!

結局、6束追加され、他の作業しつつ3日がかりで終わりました・・・。

追加の方が明らかに多いってどういうことですか?
コレはあれか?寧ろジャ○ネッ○方式なのか?

いらないんだ。そんなものいらなかったんだorz


09:39│職場小噺 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖