2006年10月10日

水族館に行ってきました♪

須磨水族館に行ってきました♪
我が家で水族館といえばココ。

メビウスの映画撮影の舞台になってたので、記念パネル展やってました。
ウルトラマンのでっかい人形もありましたですよ。

で、、、入口目玉の大水槽よりそっちにクギ付けになる王子・・・(汗)

王子はカメさんが好きらしく、発見してよろこんでました。

今日はイルカショーは見ず、ラッコさんとか、アマゾン館で水のトンネルに歓声あげたりとか夜の水槽で暗さにダッシュしたりしてました。
暗いところで魚がぴかぴかしてるのが怖かったらしいです。

タッチプールではびびくって触ってくれなかったヒトデさんを、次回はぜひ触っていただきたく。ナマコさんとかはいなかったがっかりー。(反応をみたかったのだが)

海辺でも少し遊んだし、大満足ー。

 


06:46│親子漫才 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖