2006年10月07日

休日出勤

だったりします。

昨日夕方のこと。忙しさに軽く壊れかけてるにーちゃんと、

「ごめんこれだけは土曜でてやってくれへん?」
「りょーかいです」

「あ。どっちかってゆーと月曜でてくれたほうが」

満面の笑みで

「聞こえません」

とか心温まるやり取りの後、保育園お休みなんでーと本日出勤となりましたのですが。ええ。っつーか。
何で祝日にでなあかんねん、王子泣くやんか!

今日出勤するのが分かったとき、半ベソかかれて泣きたくなったのに・・・。
※ちなみに夫のヒトと留守番するか?と聞いたら「イヤやー」と。
父、哀れ・・・。

今朝、やっぱり少しベソかきながら保育園にいきました。
朝ご飯もなかなか食べてくれず、残りはお弁当にして持たせました。

・・・。ぐすん。


12:34│1コマ劇場 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖