2006年09月25日

買っちゃったんです

DS Lite

実家に遊びに行きまして。
来月誕生日の王子のプレゼントかってくれまして、実妹が。

で。

うっかり売ってたんですよ、探してた本体が。

いくら面白そうなソフト売っててもカンジンの本体がなかったので諦めてましたんですがねー。

で、早速買いました。

「もっと脳を鍛える・・・」とかいうやつ。

テスト結果は26歳でした♪
ちょっと嬉しい。

とりあえず、人並みには働いているようですワタシののーみそ。


06:35│1コマ劇場 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖

ヒトコト

1. Posted by さくらんぼ♪   2006年09月25日 14:36
(゚□゚;)!!

42歳の σ(--;)
2. Posted by ぴこちゃ   2006年09月25日 23:36
実年齢よりもお若いとは羨ましいです。
私は・・・ おわかりでしょう?(--;)

やる前からわかっているのでやりませんっ[怒]
3. Posted by 皐月@雑記人   2006年09月26日 19:37
こんばんわ

さくらんぼ さん

寝不足アタマでやってみたら36歳とかでました[・・・]
睡眠は大事っぽいです。

ぴこちゃ さん

某友人は70歳超えてたらしく。
それは最早伝説となっております。

質問の意味と回答方法がよく分からなかったのだそうな・・・<ビバ天然