2006年08月25日

・・・・え?

ある昼下がりのこと。

和室をみた王子が何やら慌ててこっちへと。

(・◇・)?? どしたんだろ?

「おかーさん、おかーさん!板がなくなったー! 」 

我が家にはなくなったら困る板どころか、板というものは存在してなく。
フローリングを剥いだ覚えもなければ日曜大工のあともない。

にも関わらず。相変わらず手をばたばたさせながら、板がないー!と訴えている。

はて。

と思っていたら。

夫のヒトに訴えよう、とベランダで煙草呑んでたところへ駆けてゆき。

あったー! でもなんでこんなとこあんねん」

・・・。

王子。

それがだよ。

・・・orz

畳の部屋っていっても何で通じなかったのか今更ながらよくわかったさ・・・。


10:49│親子漫才 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖