2006年08月04日

こないだいってきました

健康診断(法定検診B)

ちょっと遅れて本日結果がとどきましてですね。
で、どんなもんかいなぁと。

あれ?B判定?


血圧か貧血(・◇・)??なんて思ってましたら、グラフにね、

心電図:B

ってでてるわけですよ。

それこそ心臓によろしくないのではないかと。water flea なワタシなハートは涙目になってるわけですよ。フリーズまでしちゃってるワケですよ。ハートが涙目ってなんだソレとか言わない。フリーズてとか言わない言わない。

B判定だからまぁ大したこっちゃないわけで(正常範囲だからね)

んで。慌てて見ましたら。

異所性心房調律

・・・。

これって確か病気とはちゃうんやんな? (※ムダ知識万歳)

調べてみましょう、そうしましょー。

・・・。

やっぱりなんでもないんやん!
(ノ ̄□ ̄)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳

・・・orz。
※長年月持続している場合は、左上大静脈遺残だとか下大静脈欠損などの大静脈の先天的異常を伴うことがあるらしいです
※少なくともワタシはそうではありません

そのとき何が起こっていたのか分からないままのほうがいいことは少ないけれど、これは少ないもののうちに含まれるようなそんな気がそこはかとなくしなくもない。

とりあえず、残りはオールA。

今日の健康に感謝。でございます。



22:36│1コマ劇場 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖