2006年07月10日

いい加減

なれていただけませんかねぇ<洗顔

王子は顔に水がかかるの、すんごいイヤがるんですがそのくせ水遊びはダイスキだったりするんですが、ええ。

生まれて4年と半年すぎてんだぞー。もう慣れてくれてもいーじゃないかー(涙)


19:45│親子漫才 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖

ヒトコト

1. Posted by オリバー君   2006年07月11日 21:41
水温が低いのでやだとか。[?]
目に水が入るのがイヤだとか。[?]
2. Posted by 皐月@雑記人   2006年07月12日 21:25
こんばんわです

うーん。
どうも、顔や頭が濡れるのが無条件でダメみたいです、ね。
(シャンプーもすっごいイヤがられる・・・)

拭くのもイヤがるので、毎朝格闘場な洗面室です。。。orz

お腹の中じゃ水に浸ってたくせに、なんでお外にでたらダメになっちゃったんでしょうね[?]