2006年07月08日

突然

激しく熱だしましたσ(--;

昨晩、ちょっと寝つきが悪かったですが。
んでもって今朝、やたらだるだるだったんですが。

特に気にすることもなく、起き上がりましたところ。

あれ?


なんか足先が痺れてフラつきます。視界もなんだかざーざー砂嵐な昔の写りのわるーいTVっぽいです。
(・◇・)??

まぁいーやーとか思ったものの、力は入らないし何だか身体の中が寒い・・・

んで、夫のヒトが風邪では?と心配して寝室に追いやられ、まぁ眠たいしなーとか思いながらうつらうつら。。。 で5分後には熟睡(おーい)

ぐっしょりと汗をかいて目覚めたのはお昼で、一応計ったら、あら微熱。
素麺半人前をずるずる。

気持ち悪いー、と王子と共に行水シャワーして、、、あれ?

38.5℃・・・

あちゃー、と王子を見ると、「公園公園こうえーん」と帽子を手にしている。

で、汗をだらだらだらだらかきながら小一時間。
帰りにアイス(ワタシはかちわり)買って帰りましたです。
で、その後、身体がすっきりしたので再度検温。

Σ( ̄□ ̄)!!

熱下がってる!

・・・・。
何で熱だしたんだろう風邪じゃないしお腹もゆるくないし大体なんだ。寧ろ気づかないほうがよかったんじゃないのか?(いやソレはどうだろう)

・・とりあえず、元気です。



16:50│1コマ劇場 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖