2006年07月02日

せっかく

早起きしたのに・・・

無情のゴルフ中継がっくり

指くわえて拗ねてました(涙)


09:56│親子漫才 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖

ヒトコト

1. Posted by さくらんぼ♪   2006年07月03日 11:34
王子様、ボ○ケンジャー見られなかったのね[涙]
イケメン兄ちゃんを見たかったお母さん方もさぞかし残念だったでしょうねぇ[がくっ]
2. Posted by 皐月@雑記人   2006年07月03日 12:50
こんにちわ

その前のゾ○リも見ようと7時前に起きたので、、
涙目になってました[涙]
膝の上で暫くぐずぐずいってましたが、ウ○トラマンのビデオとクッキーで復活してました[・・・]

カ○トはやってたんですが。。。。
誰が誰なんだかもうサッパリです。

ストーリーは王子には(・◇・)??みたいですが、ライダーは全部知ってました。
うーん、メカとかフツーにカッコいいぞー。
でもストーリーはたまにしか見ない母にもよくわからないぞー[汗]