2006年06月29日

商品化?

してみますた

宣伝してみる?

ちなみにワタシはこんなんだった。

商品名: 「スーパー皐月ブラザーズ」  ・・・


キャッチコピー: ♪ちゃらっちゃっちゃちゃっちゃっっちゃ!  ・・・

種類別名称: ファミコンカセットっぽい形をしているが実は、○歳の女性(人間)
商品名:スーパー皐月ブラザーズ
原材料名: 優秀だった思い出
       選択にこ一時間かかる優柔不断さ
       思いやる心
       100歳以上生きてしまいそうな健康美
       冷静沈着なクールな性格
       僅かな過ちへの謝罪
       糖分
       着色料(白色6号)
賞味期限:人間としては後、5X年くらいです。
       異性の対象としては後、2X年くらいです。
保存方法(開封前):たまには話しかけてあげてください。
開封後の取り扱い:寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。
製造者 :皐月の父と母
      今から約○年と数ヶ月程前、大阪府のとある一室において(以下略)

使用上の注意:お子様の手に届かない所で保管してください。
         定期的に食べ物を与えてください。
         たまには大阪府に連れて行ってあげてください。
         たまには太陽の下に出るように勧めてください。

「スーパー皐月ブラザーズ」の販売数見込み
同年代の人たちに大変話題になり、○歳の人の56%が欲しいと一瞬思ったが、実際売れた数は1764個

・・・チッ(-д-)

ま、製造者の記載についてはコメントを差し控えさせて頂くとして(汗)

優柔不断。。。というのはあたってないですが(けっこうばっさりいっちゃう方)
冷静沈着ってのはもっとあたってないですが、
とりあえず、たまに話しかけて適当に構ったってくださいましー。



22:11│1コマ劇場 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖

ヒトコト

1. Posted by とってぃ   2006年06月30日 13:05
おもろいwww
オレもやってみよ〜っと♪
2. Posted by 皐月@雑記人   2006年07月01日 10:43
こんにちわ

うん、姉妹なのに母なのにブラザーズ、そんな感じでちとビミョーだったんですが(ソコかよ!)

結果、UPしてくらさいね〜[♪]