2007年01月25日

エディタ変更(LT2006)

インプレイステキストエディタがイヤンなんです

そんなアナタとそんなワタシに

2007.01 巨大化したダイアログ修復方法追加


マルチテキスト

mtexted(えんた):lisped(えんた)※R版のみ
mtexted(えんた)oldeditor(えんた)
mtexted(えんた)お使いの外部エディタ(えんた)

■1行文字(ダイナミックテキスト)

dtexted(えんた)1(えんた)

※一部のUnicode文字列が正常に扱えなくなることがあるのでその点留意のこと

■元に戻すとき

mtexted(えんた).(えんた)※「.」は「internal」でも代用可
dtexted(えんた)0(えんた)

■ダイナミック文字旧式ダイアログが巨大化したとき

Autodesk Q&A

・形式ー点スタイル管理 →何もしないでOKボタンクリック
・DDVPOINT(えんた) →何もしないでOKボタンクリック

Filter実行→適用→EscでFilter動作キャンセル の操作を行ったとき(or単純にFilterを実行しただけでも)当該現象が起こります・・・



14:36│CAD近辺覚書 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖

ヒトコト

1. Posted by adeck   2007年05月22日 16:27
はじめまして、kirimuraと申します。

 なんで、「巨大化するんだろう?」と思っていたんです。
 勉強になりました。ありがとうございます。

 後になりましたが、勝手に記事を掲載したことをお許し下さい。
2. Posted by 皐月@雑記人   2007年05月23日 20:57
こんばんわ、ご訪問ありがとうございます。
覚書がお役に立てたようで何よりです。

記事掲載などはどぞご自由に[♪]
※ウチのTopか記事URLつけていただいたら結構です
…トラックバックは諸般の事情で切ってしまってるのでいらぬお手間をかけてしまい申し訳なく[汗]