2006年06月13日

知らないウチに

ワールドカップ始まってた・・・<新聞で知った

・・・。

ニュースも見たけどやっぱしほとんどの選手の名前がわからない|||
中田(英)選手と黒田選手はわかりました、よ

メンバー発表のニュースの時なんかジーコ監督くらいしかわからんかったし・・・

サッカー自体、どっちかっていうと好きでなし、さしたる興味もわかないまま。

知らないうちに終わってるんだろーなぁこの分だと(涙)

とりあえず、結果くらいは見とくかー<やっぱりその程度


00:18│今日のひとこと | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖

ヒトコト

1. Posted by オリバー君   2006年06月13日 10:45
特にオリンピックがいつのまにか終わっていることは
いつものことです。

 パラリンピックに至っては・・・
2. Posted by 皐月@雑記人   2006年06月13日 12:25
デフォルトですか(笑)

・・・ってワタシもそうだな[・・・]

パラリンピックに至ってはワタシも押して量っていただきたく[汗]