2006年06月11日

えーっと・・・

ワタシは自分というものを実は正確に認識できていないのかもとか思った・・・

ABO WORLD
ワタシはAB型なんですが、血液型言うと結構納得されはするんですが(自分的には結構驚き)。ええ。

が。

どっちかってーと、B型よりだと思ってたのね?

【結果】

  • A型のパワー度は80%
  • B型のパワー度は60%
  • O型のパワー度は30%
  • AB型のパワー度は80%
  • ・・・うーん。自分的にはちと微妙。AとBの比率が逆なんじゃないかなぁ。

    が、実妹はすっげー納得してたんで、こんなモンなんかも・・・


    19:24│1コマ劇場 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖

    ヒトコト

    1. Posted by オリバー君   2006年06月13日 21:33
     日本語だとスパムにはちょっと見えないところが
    あると感じました。[!]
    2. Posted by 皐月   2006年06月14日 11:18
    こんにちわ

    ありゃ。。。削除したんですが間に合わなかったですか[|||]
    すみませんです。

    増えてきたんですよ、コメントスパム[汗]
    でも、URLからしてアヤしかったでショw
    前は「良い思い出のないアナタに」とかいう文句で貼ってきてました[怒]

    対策考えますので、ちょいとお時間くださいまし。