2006年06月05日

笑いが不足気味

で色々枯渇気味。あぁワタシって何て骨の髄からカンサイ人

とのっけから、ありとあらゆるイミで世間様が「カンサイ人」の定義を誤ってしまいそうなセリフで失礼致します。

いやー、ひさしぶりにHitでした、コレ→ タコヤキ 
結構有名かもですが(汗)

バッタもんくさい大阪訛りのおかしいコト(そこかよ!)だってねー、、いやいや。倍率ドンさらに倍!ってカンジなんだも・・・

いえいえ、よくできたcgiなんですが、、なんですが、ですよ。
やっぱヘン!いや〜よくできてますわ、コレ。ツボ。まさにツボ。押されまくり。

あーダメ、ハラワタ捩れ・・・・。いやー、久しぶりに笑いましたらぶ

よかったらどぞ。あー笑った笑った。


22:06│今日のひとこと | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖