2006年05月30日

一晩たったら

アラ不思議

ほぼ全快 ヽ(´▽`)/

リンパ節のぐりぐりもなく、食欲もばっつしOK(むしろ食べ過ぎギリギリ)ちょぴっと咳とハナミズが出てるけどキニシナイ、無問題。


10:39│親子漫才 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖

ヒトコト

1. Posted by さくらんぼ♪   2006年05月30日 19:52
良かったですね♪ヽ(´▽`)/
かーちゃんの勝利〜♪ (謎
2. Posted by オリバー君   2006年05月31日 10:01
こんにちわ、飛んできました。
幼児期の病気といえば私の場合は

水疱瘡:覚えておらず。「かゆい」と駄々をこねていたそうな。
おたふく風邪:「いたい」と駄々をこねていたのを覚えている。
       民間療法薬のシップをやってもらいました。
はしか:ちょっとだるいだけだったので 
   「つまらない」と駄々をこねたのを覚えている。
中耳炎:よく罹った。

・・・駄々をこねて成長しました。ごめん、親。
3. Posted by 皐月@雑記人   2006年05月31日 11:32
こんにちわ。
ヒトコトありがとうございます。

>さくらんぼ さん
ええ、がっつり勝ちましたとも!(何に?)
とりあえずは王子の体力に乾杯

>オリバー君 様
※・・・うーん、、なんとお呼びしてよいものやら

こんにちわ、わざわざのご来訪ありがとうございます。
(そして思ったよりも検索Hitしなくてスミマセンでした;)

水疱瘡はワタシも王子も貴殿と同じような感じでしたねぇ。
病気の時のワガママは子供の特権なのでまぁ宜しいのではと。

王子は普段病気らしい病気しないので、夫君が引き引きで弱りました。
(しっかりしてくれとーちゃん!弱ってるのはアンタの子供よ!)
電子の海の辺境ではございますが、お暇な折にはどぞお立ちよりください。
4. Posted by オリバー君   2006年05月31日 18:03
「オリバー君」で止めていただいたほうが、
ラブリー度が上がりますからそちらを希望。
5. Posted by 皐月@雑記人   2006年05月31日 20:02
了解です。

そうですか。ポイントはラブリーでしたか(笑)