2006年05月23日

・・・せめて

花束の一つくらいは

と皆にツッコミくらって慌てた次長(仮名)が慌てて秘書君(仮名)

「おい!歓送会なんやから花束買うてきてくれー!・・・そらいるやろ、花束くらい

と携帯してた。

おーい。
数秒前に全員にツッコミくらったのは誰デスカー?


っつーか。

歓送会出るから残業ムリっつっといて、
所長(仮名)が「餞別やるわ、皐月っち(仮名)封筒あったけ?」と言うまで餞別なんてものに思いをはせることなぞなかったと思しき次長(仮名)真顔

(・◇・)??いるのん?
!Σ( ̄□ ̄|||)
そう言や大概なんか渡しとるなオレもばっつし貰っとんな!!

い、いるのん(・◇・)?てアンタ。Σ( ̄□ ̄)!!そう言や何か渡しとるなて!何かて(wしかもヲイこらばっつし貰って来とんねやないか(w!

真顔で聞くなよ!チクショウ腹が捩れて椅子から落ちそうになったぢゃないか!
メシ喰って呑んで歌ってついでに踊って(いや踊らないか)ソレで

土産の一つもナシにハイさやうならまた会う日までって。

さやうならのそのときに、微妙に期待しつつ繰り出された主賓(仮名)の手はドコにいけばいいというのか。次長はその時小首の一つでも傾げながら肩の一つも叩いてみたりとかするんだろーか。

んー。そのナイスガイっぷりに万歳三唱。ステキだよハニィ☆

・・・orz



23:34│職場小噺 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖

ヒトコト

1. Posted by AQ   2006年05月25日 15:41
天然の次長さんに乾杯 (´∀`*)

初めまして。Pet Lovers Only♪ の AQ です。
サイドカラムの 『 個人的旅の窓口 』 にリンク
していただいてありがとうございます。m(_ _)m

カスタマイズの記事をお楽しみにしていただいているのですね。
まさかペット (;・∀・)ハッ? んな事ないですね。ww
まだまだカスタマイズのネタは尽きません。
ペットの記事の合間に、少しづつアップしていきますので

ときどき、のぞいてやって下さい。(^^)
宜しくお願い致します。♪
2. Posted by 皐月@雑記人   2006年05月26日 07:17
おはようございます。
リンクフリーに甘えてぺたっと貼らせて頂きました♪
(ご挨拶に見えられるとは思いもよりませず、、失礼致しました)

カスタマイズから少しづつ拝読してますが、実家に愛猫(17歳)がおりますので、ペット関連の記事もこれから拝読しますね〜。
王子とも仲良しさんなのです♪(子守猫)

こそこそですが覗きにいきます(字面だけ見ると凄い表現だ)
こちらこそ、ご足労をおかけしまして・・・。
宜しくお願い致します。