2006年04月19日

へろへろへろ〜

とヘタった職場の観葉植物さんを見かねてお水をあげたら今朝いきかえっていた♪

・・・だーれもお水、あげてなかったんだって・・・。orz
園芸屋さんがきたのはたしか10日近く前(大汗)

そして、この事務所。今イイ感じに温室として支障ないレヴェルに温められてることしばしば。お願いおかーさんを赦して。。。

しかもあろうことかありえないことに、

ヘタばったその姿がデフォルトなんだと思ってた

んだ・・・そう、、な<愛すべきハニィ達

なんでも、何でこーんなヘタヘタなのを園芸屋さんは置いていったのかと、皆、首を傾げていたんだそうでorz

今朝、慌てて所長がお水をあげてまわってました。

遅いわ!


13:08│職場小噺 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖