2006年04月16日

じゃんぐるぐるぐる

ジャングルジムが王子は好きらしいです情報提供:ベテラン保育士Tさん

ようやく雨があがった数日前、公園に遊びにいったそうなのですが(園庭が手狭なので公園で遊ばせてもらってるのです) にょろにょろ縄跳びをぴょんぴょん跳んで、その後とび縄を嬉しそうに手に持って全力で走って遊んでいたらしいです。王子は走るのも大好きです。ほうっておくと、際限なくただ走り続けます。天然ランナー、将来有望か?(w

で、その後。

ジャングルジムに縄をぐるぐる巻きつけ、・・・お約束のよーにとれなくなってしまい(きっちり結わえすぎ力入れすぎねじり過ぎ)困り果てていたらしいです。
※ジャングルジムに登るのにちょっとジャマだったらしい※

えー。。ジャングルジムが王子は大好きです。

 


18:38│親子漫才 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖