2006年04月11日

半分がやさしさでできてるらしい

某製品ですが、眠気は凶暴なまでに絶大なんですがコレ如何に?

昨日、気管支炎がようよう治ったと思いきや薬で胃痛再発→嘔吐感で激しく偏頭痛がっつり吐いたさなんにもない胃袋からでてきたさ!胃袋そのものがでてくるんじゃないかって一瞬マジで怯えるくらいには胃が引き攣れて痙攣してたさ細ッこくもないカラダが震えたさ!

で昼休みに速攻薬屋走って、ちょいと迷わなくもなかったけれど半分を占めてるらしい成分にひかれてこれにしたんだけどさー・・・うん。

あの眠気と闘いながら作った資料なんかもーぜってぇ見たくねぇ(-_-;)

今日も今日とて薬が効きすぎてすげー眠い・・・<コレはあれか?寝て治せってことなのか?年度末の後始末とか新年度のどーのこーのがなかったらもーぜってぇ休んでるってばもー。

それでも珈琲をあえて飲んでみるテスト(治す気あんのか)


10:56│今日のひとこと | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖