2006年04月07日

春の新作

王子がよく、ふざけて足にしがみついてくるので、どうせならと(何がどうどうせならなのかとかそーゆーツッコミは不要ですから)

高名な、松の廊下のあの場面をしこんでみたものの、
実家から電話がかかってきたときにやられてしまい

合いの手を返さないワタシに焦れた王子が いぃいい〜っo(`^´)ノシ という感じで

でんちゅーでござる〜(」`△´)」

と受話器に向かってやっちまいましたorz

同じやるなら武勇伝©オリエンタルラジオにするべきだったのでしょうか(真顔)

とりあえず、われわれは光の一番♪にするべきだったのでは、という実妹の意見を重視してみようかと思ってるのですが、ええ。

・・・何か間違ってますか?ワタシ(真剣)


13:20│親子漫才 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖