2006年03月16日

つながらないの

・・・接続不能・・・<電線管

桝位置変更は仕方ないさ、色々あるんだろうさ、事情ってものがさ。でもさぁ。

てきとーにつなげったってそんな御無体な

ああああああああ、、つながらない、、、つなげない。確かにソコに端点があるのにつながらないこのもどかしさぇええぃどうしてくれようぞったってどうにもこうにもなりゃしないんだコレがまた迂回しまくりーのあちこちで交差しまくりーのなステキな図面でしかもワタシがかいたわけぢゃないから何がなにやらさっぱりだしついでに不要画層は出血大サービスだし、、、何てゆーの?ホラ目玉取り出してかきまくってから元に戻せたらどんなにかいーだろうって真剣に医療技術の何たるかを考えてしまいそうになるくらいのあのじれったいよーな思わず手足をバタバタさせちゃいそーなあの歯がゆい痒みにもにたよーな、そんなじれったさ。ワカンネーカナァ?

手書きのほーが絶対はぇえよ。。。orz


12:43│職場小噺 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖

ヒトコト

1. Posted by まっさら   2006年04月02日 11:36
PEDEITの一括で許容距離を調整してみてもダメですかね?
2. Posted by 皐月@雑記人   2006年04月03日 07:03
アドバイスありがとうです。

・・・ダメだったんです(涙
「0セグメントが結合されました」
という無情のメッセージが・・・orz

仕方ないので、lineでがしがし繋いで、ほっときました。

どうせまた変更になるからというコトで。ええ。
(別図を起こして、合成するんだそーです)