2006年02月21日

スミマセン専門外です

・・・基本的に断らないヒトなんですが。
ALL OK、バッチこ〜い、そんな感じなんですが、ええ。

ウィルス対策ソフト入れ替えて頼まれてくれ とか(このくらいならやりますけど)
PCのセッティングしてくれ だとか(いやこのくらいなら無問題ですけど)

スミマセンイマスグデスカ? 面倒くさ時間がないんですけど図面急ぎってウワサなんですけど)

・・・ワタシからもタノンデイイデスカ?

ネットワークにつながらないPCをどーにかしてくれ

っていうのはさすがにご容赦願えませんでしょうか。。。。
頼まれて差し上げましたけれど・・・(すっげ面倒くさタイヘンでした)orz


12:51│職場小噺 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖