2006年02月17日

大丈夫!今日中に終わらせます

と力いっぱい宣言しました<17時 定時30分前の出来事
絶対来い、その後※

夕方17時、定時30分前。
仕方なく所長の頼まれごとを片付け終えて宿題のようなPC設定完了を終えハニィ達も外出でなーも言ってこないしメモもこないしメールもこないし電話もないし所長は支店に出かけたしハニィ達も雑談交じりでなんだかのほほんとしてて今日は早くかえろーやとかいっていて応援の作業員さんにCADを教えつつ脳内が一足先に春になっていたところ、件のハニィが昨日ちらと言っていたと思しき作業(図面DATA整形)が終わった?と聞いてきた。

はい?!Σ( ̄□ ̄)!?

「Σ( ̄□ ̄)!!そのために来てもらったのに!

・・・(黙)

「・・・だいじょーぶ、今日中に終わります!(-_-;)b 」
つーか終わらせますから、じっちゃんの名に賭けて!©長髪まゆげ少年探偵
と宣言かまして今までにない集中力で15分残業にて印刷まで無事完了。
「おー。完璧!」
「恐縮です」

・・・あ!Σ( ̄□ ̄)!!」
「(・◇・)・・?」何じゃらほい?
「コレで手持ち(作業)おわりかー」「左様でございます」
・・・用意しとくわ
・・・。(黙)
月曜日、なんだか休んでもよさそうな雰囲気です。


23:21│職場小噺 | |blogram投票ボタン|日コマ雑記帖